So-net無料ブログ作成

沼津港の魚介類と遊覧船 [グルメ]

最近、更新できず申し訳ございません。
来週あたりから何とかなると思います。

今日は32回目の結婚記念日にて
沼津港へ魚介類を食べに行き、その
足で大仁の百笑いの湯に行きました。

沼津港では焼きカキ、カキフライや
ジャンボエビフライ、刺身、煮魚
IMGP0158.JPG
IMGP0166.JPG
IMGP0165.JPG
寿司等を食べましたが、かあちゃん
が写メールを忘れて寝てしまった為
自分のカキフライの写真しかありません。

かあちゃんは、フライの盛り合わせや
桜エビ、生しらす、煮魚、刺身、ちらし

寿司などのセット御膳を食べ自分はそれを
分けてもらいました。ものすごい量でした。
食後に遊覧船に乗り、沼津港~沼津御用邸
IMGP0167.JPG
IMGP0169.JPG
西郷島などを外海から見ました。遊覧船
は少し揺れましたが、カモメが集団で船の
IMGP0171.JPG
(西郷島)小さい島がそうです。

後を付いてきてカッパえびせん(カモめのえさ)
をやると空中でキャッチしたり手にえさを持つと
それをキャッチしにくるのです。
IMGP0174.JPG
(よく見るとカモメが飛んでいます。)

トンビが一羽えさをとりに海面の上でキャッチ
しに何回もきました。驚きでした。

百笑いの湯では、温泉に浸かり、のんびりして
きました。「よかったなあ。」又行ってみたい
自分とかあちゃんでありました。また、よき
記念日になりました。

【11月4日 かあちゃんより写メールきたので編集追加します。】
DSC_0080.JPG
DSC_0082~00001.JPG
DSC_0083~00001.JPG

(今日もご訪問いただきありがとうございました。)


スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。